みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は、
アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 
~福田花音卒業スペシャル~に
オープニングアクト、
バッグダンサーとして出演させて頂きました~!


改めて日本武道館の大きさに
圧倒されました。


ステージで歌って踊っている時に見た、たくさんのペンライトが本当に
綺麗で綺麗で、、


いつか
私達つばきファクトリーだけの
色で染められるように、
ステージに立てるようになりたいなと改めて思いました。


立てるように、
まずは日々の練習を頑張ります💪🏻


そしてアンジュルムさんの
コンサートを袖で見ていたのですが
更に好きになりました!!


(やっぱり
『ねぇ先輩』好きさ~^ ^)


福田さんの卒業コンサートに
こうやって私達が出演させて頂いた事本当に嬉しく思います^ ^



では告知です💛

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/e0c8faa25c521ea74f054d0ec35ba10f72c8231c/


2015年の最後の一日
私達と一緒に楽しみましょう🍀

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.

昨日
家に帰ったら


{6FD4CCC1-8114-47D9-8DA0-3D0D7FB88EE3:01}





可愛いサンタさんと雪だるまが
いました~💓


みなさんは
サンタさんに何をお願いしますか?


{93C83F72-24EF-4A2F-B697-37A4BCC7934E:01}





お母さんと話してる時の私。

すっごい笑顔で自分自身びっくり。笑