みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


大阪のお好み焼きを食べた山岸理子です!


今日も、
NHK大阪ホールで
アンジュルムさんのコンサートに
オープニングアクトとして
出演させて頂きました(✿´꒳`)ノ°+.*


舞台裏で、
上國料萌衣ちゃんにも会いました♡♡

可愛かったーー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


次は、11月29日の日本武道館でのオープニングアクトです!


皆さん、ぜひオープニングアクトも一緒に
観てくださいね(⌒▽⌒)笑



と、ここでホテルでのお話↓



ホテルの部屋は、新沼希空チャンと一緒だったんですけど、

「世にも奇妙な物語」を一緒に観てました( ´ ▽ ` )ノ

なんか最後に怖いのやってて、
それ見てからお風呂入ったので、
少し怖かったです笑笑

1人部屋じゃなくて良かった♪




でもね、少し怪奇現象がおきたんです。


深夜2時頃に勝手にテレビが付いたんですよ!!!😳


寝てたんですけど、
あれ。なんか声がするなーと思って
目が覚めて起きたら、

電源が付いてたので超びっくりして
焦りました😨



そしたら、
きそちゃんも起きてきて、
「いま、勝手についたのー!」
って話してたんですけど、
お互い眠かったので、その時はそのまま寝てしまったんです。



朝起きて、
よーーく考えてみたら、




なんと、、、













私達、
2時頃にやってた映画の番宣?みたいなのを録画してたんです!!笑笑笑笑



そういえば、
夜に
「あ、これみたいねー」って話してて
録画した記憶が。。^^;


だから、勝手に付いたのかーって納得しました!(∩´∀`∩)



怪奇現象では、なかったですね(。ノωノ)ゴメンネ



それにちなんで、

今日の楽屋で怖い話をしてました!

つばきは、みんな怖いの苦手らしいです💦

もし、皆でお化け屋敷に入ったとしたら
誰が最初にリタイアすると思いますか??

私の予想は、、、、

意外と、
普段は元気で明るいきしもん(岸本ゆめのチャン)か
なー。笑笑


今度、行ってみたいです(*´罒`*)



↓アンジュルムさんのパーカーです(●´ω`●)






{FAD649A6-5B93-4325-B85B-D852B02A150F:01}









~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます!!🎂

生タマゴShow!のリハーサルで、
いつもお世話になっています!
清水さんの、しなやかでキレのあるダンスが
すっごい好きなんです♡

これからもよろしくお願いします!_(._.)_


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))