みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


みかん🍊を箱買いした山岸理子です!

みかんが好きなので、
お姉ちゃんと買いに行ったんです(^ω^)

食べたら、すっごい美味しくて、

さすが愛媛のみかんだな~と思いました(*´罒`*)




今日は、図書委員の仕事がありました(ノw`*)

初めてやったかもしれません^^;

図書委員で、おすすめの本を紹介するっていうのをしました!


私が、おすすめした本は、


「ママがおばけになっちゃった!」


です。笑笑♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


高校生なのに絵本でごめんなさい🙏

絵本なの、絶対私くらいだよね…きっと😅

だけど素敵な本なので、

おすすめです👍(←前もいいましたがw)



あ!今夜は、

"しし座流星群"らしいですね♪

しし座の方は、ぜひみたいですよね~~

だけど、お天気が。。(TT)

ちなみに、私は射手座です(*゚▽゚*)




写真は、
私が知らない間に撮られてたやつ笑笑(*^^*)
犯人は、多分安美ちゃん(谷本安美チャン)だと思います!(*-∀-*)


つままれたーー!!





{0E570FE0-804E-4FA6-8F2A-CDB819B1CB0C:01}









~告知~

・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



 
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ






p.s
学校で、もうすぐ席替えをするらしいです。。
今の席、友達とも近いし後ろの方だし
すごく良い席なのに~m(_ _)m



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))