Hello!
岸本ゆめのです💛


{ADEA82E7-782F-4306-8B9D-7B091BAB9579:01}




ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)との写真~

ききちゃんはいつも
バイバーイって言う時に
小さいな~って思います👶

足も小さくて
ミュージカル「サンクユーベリーベリー」をさせていただいていた時、
制服の靴が同じで
ききちゃんのを間違えて履きそうになったけど、
小さすぎて入りませんでした!笑


そういえば
昨日身長の話をしてたんですけど、
りこちゃん(山岸理子ちゃん)と私って、10㎝差があるみたいです!!

びっくり~~




私はお笑いが好きなんですけど、
お笑い番組のコントとか漫才だけじゃなくて、
普通にバラエティー番組を見るのも好きなんですよ!(結構普通w)

最近は、
☺︎設楽統さん
☺︎日村勇紀さん
☺︎矢作兼さん
が大好きです!

見てるだけで楽しくて…😇

観ているだけでその人が幸せになれるってすごいなぁ~


ゆめもそうならないと!!





「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」

ブログ先行受付中でーすっ🌟



🌿ひとこと🌿
いろんな音楽聴いたり
いろんな映画ドラマ観たり
いろんなお笑いを観たり
してみたい


☺︎きしもと ゆめの☺︎