みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


全身黒のレッスン着だった山岸理子です!

だから、なんか黒人間みたいでした笑
靴も黒だし…😅
あみちゃん(谷本安美チャン)に笑われたーー(*´罒`*)



今日は、

歌レッスンのあと
生タマゴShow!のリハーサルがありました(^^)

歌は、
ほんとにリズムがたいへーーーーん!!!

とにかく16ビート刻みます💦



ダンスのリハーサルでは、
歌詞の意味を考えて表現するっということをやりました!
歌詞を読んで考える時間も下さったので、今後はもっと世界観を広げられるように
頑張ります!💪





休憩中に、
ききちゃん(浅倉樹々チャン)と、お寿司のネタの話をしてました~٩(ˊᗜˋ*)و🍣


ちなみに、

つばきファクトリーの
好きなお寿司のネタは、


小片→ネギトロ、いくら、ほたて
山岸→中トロ、納豆巻き、玉子
新沼→中トロ
谷本→いくら、大トロ、うに
岸本→タコ、イカ
浅倉→イカ


最近、えびアボカドも好きです!


タコとかイカとか
お寿司で食べたことない!

今度挑戦してみようかなーー🙋



だけど、ウニは、、、。ゴメンナサイって感じです^^;

あみちゃん大人~(ง °Θ°)ว




今日は、
私と
いっちゃん(一岡伶奈チャン)と
あみちゃんの

四コマ漫画ーー🌟



{DCB1B989-C3BA-47F5-8D7D-5E5141997930:01}







~告知~



・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



 
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ


↑あと4日ですよ~!!
お早めにっ( ゚∀ ゚)




p.s
バックのカチャッってやる所、
片方壊れちゃいましたー。。😢
壊れたというか、取れちゃった!💦

お気に入りのバックだったのにーーー!!
写真あった方が伝えやすいので↓↓笑






{4C1F05B2-7B5A-467E-A59E-4B02FF68B36D:01}










明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))