みなさん!こんばんは☆=
空は飛べると信じる
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は
生タマゴShow!の
歌レッスン&ダンスレッスンが
ありました🍀


歌では
ある部分のリズムに苦戦したので
『リズムキープ』
次までには出来るように絶対に
したいと思います!



そして
曲のイメージをもっともっと考えて
広げていかなければ駄目だなと思いました。

歌詞の世界観が
つばきファクトリーは
見えず膨らみが小さい部分があるので、基礎はもちろん
そこからもっともっと上を目指していけるようにしたいと思います。


ダンスもそうです。



世界観を広げ自分の殻を破って
自分達が目立って一番になる!と
思ってやっていかなければ駄目だと思いました。


あとは完全に
今日注意された事を
頭に叩き込んで
次からやっていきたいなと思います
💪🏻


がんばるよ~(*`へ´*)!



では告知です💛

ハロプロ研修生 発表会 2015
近づいてきました!!
お楽しみに😉


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

久しぶりに
小野田紗栞ちゃんと撮りました😍


この写真では
わからないのですが…


同じアンジュルムさんの
Tシャツを着ています^ ^


運命感じますな(≧∇≦)
{695E1D6B-767D-42FF-A1D0-8D9F6F248AB0:01}