みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


新しい化粧品を買った山岸理子です!


友達と買いに行ったんだけど、
どれも可愛くて、ずーっと選んでました💄


すごくお買得だったので、
いい買い物が出来ました(#^.^#)


やっぱ、買い物って楽しいですね♪





この間、DVDを観ました♡♡


映画館で観れなかった作品!✨


「minions」
「ジャラシックワールド」
「進撃の巨人」


を観ました🙌


minionsは、希空ちゃん(新沼希空ちゃん)が観に行って可愛かったと言っていたので、1回観てみたかったんです!(^^)


可愛かった♡♡♡♡
めっちゃ笑いました😂



ジャラシックワールドは、

ほんとに、ハラハラドキドキ!!!😆
自分も一緒になって冒険してる感じでした(^^♪


進撃の巨人は、

 漫画で見たことあって、
実写版を絶対みたいな~と思ってたんですけど
映画館には行けなくて、、
だから観れて良かった⭐


すっごい迫力でした!!
きっと映画館で観たら、もっと凄かったんだろうなと思います!



最近観たい映画は、
「PAN~ネバーランド、夢の始まり~」です(*´ω`*)





{83BD0A39-1893-4A8C-A5BC-632A7B8D25BC:01}








お風呂上がりの写真笑笑



~告知~


・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!

11月21日(土)~23日(月 祝)
モラージュ菖蒲



・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba



・★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!

12月19日(土)福生市民会館小ホール



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ

 




p.s
なんだか和食が食べたい気分♪




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))