みなさん!こんにちは🍀
空は飛べると信じる
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡






一昨日は℃-uteさんの、、


℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~


を観に行かせて頂きました✨



『℃an't STOP!!』
この名通り本当に最後まで勢いが
止まらず℃-uteさんが作るコンサートの空間に観入ってしまいました!




久しぶりに聞いた曲もあり
私も一緒に踊りたくなったり、
℃-uteさんのかっこいいパフォーマンスに私も真似したくなったり、
コンサート中にいろいろな
思いが生まれました。



とても勉強になりましたし
とても楽しかったです^ ^




そして
始まる前には
メンバーでご飯を食べに行ったり
プリクラを撮ったりして
遊びました~。



{C125B0A6-C0BC-457E-8D78-48D6A24D4935:01}




プチ仮装やで~✨🎃



きしもん(岸本ゆめのちゃん)は
予定が合わなかったのでいません💦




では告知です💛

★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!


つばきファクトリー
初めてのFCイベント“
ミニミニ☆クリスマス会”開催!
6人と一緒にクリスマス会を楽しみましょう!ご参加お待ちしております。


詳しくはこちら🎄✨



素敵なクリスマスの
思い出を作りましょ~♪




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

今日はレコーディングがあったのですが、その合間にきしもんとご飯を食べに行きました~🍝




さらっと食べることが出来ましたよ~♪


美味しかったし
いろいろな話が出来て
楽しかったです~😊



{35B876DC-1F3E-4412-9AF6-7C3BF91B6C8A:01}





そしてその後は、
週刊プレイボーイさんの取材が
ありました⭐️



11月24日に発売するので
ぜひチェックしてみて下さいね!