みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


電車にゾンビがいてびっくりした山岸理子です!

他にも、かぼちゃの着ぐるみを着た人や、猫の集団がいたりして、

どっかでHalloweenのイベントだったのかな~(*´ω`*)🎃


私も、ゾンビメイクしてみたいなーー😁👻





昨日は、生タマゴShow!のリハーサルでした(^^♪


歌のリハーサルでは、

つばき、三ヶ月前より明るくなったって言われて嬉しかったです(笑)

楽しい感じの歌だったっていうのもあるんですけど、笑顔で楽しんでやりました!!

舞台やって、一皮剥けたのかもしれません✨


ダンスのリハーサルでは、
何回も踊って、超汗びっしょり💧
今日、筋肉痛になりました((´д`))

最初の1曲目から
盛り上げられるように意識しました!!





昨日の休憩中にね、

なぎなぎ(橋本渚ちゃん)が、

「℃-uteさんのブログ、アップされたよ!」って言ってきたので、

じゃあどのメンバーさんが、あげたのか予想してみよーってことになって、


なぎなぎは、「鈴木さん!」

かえでぃー(加賀楓ちゃん)は、
「萩原さん!」

私は、岡井さんかなーと思って

「岡井さん!」

って言ったら、なんとー当たってました♡

イエーーーイ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





さて!!

今日は、滑舌のレッスンがあります(^^)

滑舌よくしないとぉぉぉ(><)💧

滑舌のレッスンでは、

インタビューの練習したり、
アナウンサーになって天気予報よんだり、
フリートークしたり、
ういろうりを読んだり、

沢山のことを教えて頂けます🙌


では、いってきまーす☆ミ(o*・ω・)ノ





{558D577E-7195-4C31-B72B-DD2CB2E11E8C:01}







~告知~


・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!

11月21日(土)~23日(月 祝)
モラージュ菖蒲



・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba



・★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!

☆12月19日(土)福生市民会館小ホール



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ

 



p.s
今日は超楽しみなコトがあります♪


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))