みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


ねむーーい😪山岸理子です!


昨日は、新沼希空ちゃんのお誕生日でしたね٩(ˊᗜˋ*)و


おめでとう🎊🎂


素敵な16歳にしてね☆





{A003C2DF-44BD-4B9A-987E-3D0CE2E32D18:01}










さて私は、今何をしているかというと、


学校で友達と放課後に勉強をしています!



家に帰ってからやると眠くなってしまうのでね!(笑)


数学を教えてもらってます(*^^)v


私が休んだ時に、ノートを見せてもらったり
ほんとに助かってます(><)


いつもありがとう💕


私は、絶賛テスト中ですが、


学生の皆さんは、この時期テスト期間ですよね~!


家に帰ってやるの派と、

皆でやる派、

どっちですかー?





~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ

 




p.s
肩こり、やばーーーい💦


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))