こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサです!


新沼希空ちゃん、お誕生日おめでとう~*(^o^)/*



わたしは今日、久々に時間があったので
ブラブラとお買い物をしました~。


洋服も欲しいな~とおもいつつ

今日は雑貨を中心に見ました\(^o^)/


実は文房具が大好きで
珍しいものがあると、思わず買ってしまうんですが

今日もいっぱい買っちゃいましたよ~


普段使ってるシャーペンの芯と
4色ボールペンの青色リフィルの替えを買いました~。


シャーペンの芯は0.3mmです!もちろん!!!


つばきファクトリーの0.3mm使用率高いっ

浅倉樹々ちゃんも0.3mmを使ってるって
聞いたことあります!


わたしは
シャーペンは0.3mm
カラーペンは0.4mm
黒ペンは0.5mmを使うというこだわりがあります!!!


あと、普通のボールペンが苦手で
ゲルインキボールペンを使ってます!


結構しっかり書ける方が好きなんです(*^o^*)


消しゴムは何が何でもMONO消しゴム!(笑)



そしてもう1つ買ったものがあります!!!


筆ペンです!

すごく細くて、かわいい筆ペン!!!


筆ペンって外側が黒で、穂先が太くて
っていうのが多いじゃないですか...


でも今日見つけた筆ペンは
ケースもインクの色も選べたんです!!!


たくさん種類があったんですけど
わたしは赤いケースに黒のインクにしましたよ~~


早く使ってみたいっ。



あ...でも
よく考えてみたら、普段使う機会ないかも~(笑)



とりあえず、ペンケースにしまっておきます。

使い道、教えてください!!!(笑)



11月28日(土) @ Zepp Nagoya (愛知)
12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~



12月31日(木) @ 中野サンプラザ
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~



詳しくはコチラ↓



では!!

小片リサ


P.S.美稲先生...未知男も将来こうなるのかな??(笑)

{3F12098A-6B4C-42F7-9CC9-0D808E6EB239:01}