みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


今日は、ぽかぽか陽気で気持ちい~と思った山岸理子です!


今日くらいの天気が一番好きです(*´ω`*)



さて!

今日も
「サンクユーベリーベリー」でした٩(ˊᗜˋ*)و


その前にね
つばきファクトリーであることをやったんですけど、

そこで喉の調子がおかしくなっちゃって。。


喉のケアは大事ですね😣





そして、

モーニング娘。15の
譜久村聖さん、
工藤遥さん、
小田さくらさん、
牧野真莉愛ちゃん、
羽賀朱音ちゃん、


「青春まんまんなか!」を作詞して下さった
もりちよこさん


が観に来て下さいました!!♡😂


ステージから見えたとき、
とても緊張しましたーー(><)



私は「トライアングル」を観に行かせて頂いたんですけど、


皆さんの声がハキハキしてて
聞き取りやすく、一つ一つの表情が細かくて
すごいな~と思いました💫


つばきファクトリーも
いつかそう言って頂けるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



写真は、もりちよこさんから頂いた差し入れです♡♡


ありがとうございました💚




{BA6FE2E5-48E9-403D-8F77-E5B561060C2A:01}

{7C732339-06C1-47D7-AA67-DE9FD21D332F:01}






~告知~


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



つばきファクトリー初主演!演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!





ハイタッチ会の詳細はコチラ↓





・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ

 




p.s
渋谷に℃-uteさんの看板がっ!(✿´꒳`)ノ

いち(一岡伶奈ちゃん)が、LINEで
わざわざ写真を撮って教えてくれました♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))