みなさん!こんばんは☆=
空が飛びたい魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日から10月スタートですね。


今月はつばきファクトリー
初主演舞台
『サンクユーベリーベリー』が
池袋シアターグリーンBIG TREE
THEATERにて8日(木)から始まります
💚❤️💙💜💛💗


なんと
一週間後!(°_°)



一週間後に
始まります!!




鬼キンチョーですが😳
『つばきファクトリー良いじゃん』
と思って楽しんで頂けるように
全公演、大切にして
頑張っていきたいと思います💪🏻




そして
今月はハロプロ研修生に加入してから一年の年でもあります🍁🍄



これからも
頑張ってやっていきたいと思います。


諦めないで
自分らしくいきます⭐️





では告知です💛


 
つばきファクトリー初主演!
演劇女子部 ミュージカル
「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!


こちらから試聴出来ます💓
みなさんぜひ聴いてください💓


https://youtu.be/XgZoJZ68vvk



そ、し、て


演劇女子部 ミュージカル
「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック購入者限定、ハイタッチ会が決定!





舞台を見て頂き
更にサウンドトラックを購入して
頂いた方とハイタッチをさせて頂きます👋🏻🍀



お楽しみに(*^_^*)



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕




ps.


写真は
きしもん(岸本ゆめのちゃん)



二人のシーンもあります💛💗
{2D1F5CA5-447C-4F0D-A830-AE8ACCF59488:01}