Hello!
岸本ゆめのです💛


ミュージカル
サンクユーベリーベリーの
お稽古でした!



1公演分まるまる通してやりました👟



ドキンチョーしました!

ききちゃん(浅倉樹々)も、
ゆめ(私、岸本ゆめの)も、
緊張してお腹が痛くなってましたw



でも、ステージにあがったら
(今はステージはないけど!)
お腹が痛いのは無くなりました!

緊張はちょっとだけになりました!



なぜかというと、
私は
服部葉子だから!!🌿



今日やってみて、
アドバイスいただいたこととか、
自分で反省とかちゃんとして、

次の稽古で
ちょっとでも良くなれるように!!



{900ABA27-4069-4379-AAE2-70CBC2D99B1A:01}





今日のお昼は
ぎょ・う・ざ💕

アッハーーーーンッ


餃子大好きデスマス!

ありがとうございます!

アーンド

ごちそうさまでしたっ!


スタミナつきまくりですYO👯





演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」 http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/ 
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」



お稽古をしている稽古場が、
家みたいです!

いや、家みたいではないけど、

みんなが家族みたいです👪


💕💕ひとこと💕💕
幸せ以外の言葉で表すなら
ハッピー。
本当にどうなっているんだ。
ニヤニヤがとまらない。
いえーーーーい!きしもんです!


☺︎きしもと ゆめの☺︎