こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





昨日のGREEN ROOM では、つばきファクトリーの歌レッスンの模様が観られます♪


観たんですけど・・・




相変わらず、私、怖い顔してました~


あの顔は、私の真剣な顔ですけどね、・・


それに、よくキョロキョロしちゃうんで、直すようにしたいです。(^┰^;)ゞ




最近私は、コスメに興味があります~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それで、今日は学校帰りに、コスメコーナーに行ってきました~(〃)´艸`)


メルヘンなお店とか、低刺激なもののお店とかが好きです!!
観てるだけで楽しいんです!(^0^)/

店員さんも、かわいいなーなんて思ってます。

で、最終的には、話しやすそうな店員さんのところ行っちゃいましたっ
v( ̄∇ ̄)

なんか、ライトにあたらなくても、光って見えるようなメイクしてくれたよ


今度挑戦してみよっとおおおおお

{40DD272C-31C1-41BD-B23A-845ECA392BE9:01}


💕🍑お知らせでごわす🍑💕



須藤茉麻さんの初演出!
そして、つばきファクトリー初主演舞台!


『サンクユーベリーベリー』

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/07/post-51.html


是非いらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのコの歌を見逃すなー!!!!






P.S.キソラーン


明日は、生タマゴShow!千秋楽( ゚д゚ )


{6AAF1A7F-6DF9-4CF8-855D-10A2810BEB14:01}


では、

{1DBA1DE3-A042-4A75-8E57-9C81A6DEC0C4:01}