こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサです!


台風、すごいですね(;_;)

みなさん、大丈夫ですか???



わたしは今日、電気屋さんに行きましたよー。

電気屋さんっていろんなものが売っているから
落ち着くんですっ!


とくに、ピアノコーナーを見るのが好きです!

昔からピアノをやってみたくて
よくキーボードを見に行くんですけど

その度に、小さい子に混じって
キーボードを弾いてます(笑)


家に弾いてみたい曲の楽譜だけはたくさんあって
キーボード本体はありませーん!!(笑)

飽き性なので
なかなか買ってもらえません(;_;)笑

ちなみに、ピアノよりキーボード派。


あとは
スマートフォンケースの売り場や
パソコンの売り場、ヘッドホンの売り場なども
みました!!


音楽に関係するコーナーをみるのが
とくに好きですね~(*^^*)


あっ!たまに、照明コーナーもみます!

家につけるような
丸い電気とかをみて癒されます~。


気持ちが暖かくなりますね( ̄ー ̄)


9月13日(日) @ Zepp Namba(大阪)
9月19日(土) @ Zepp Nagoya(名古屋)
◎ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~◎

9月23日(水・祝) @ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土) @ 森ノ宮ピロティホール(大阪)
◎Hello! Project New Fes!Ⅱ◎

10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
◎演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」◎




では。

小片リサ

P.S.ツインテール第二弾。
{86D815B7-F584-4349-907E-CF1A1E173CE6:01}