みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ



雨で制服びしょびしょな山岸理子です!



私、一番土砂降りの時に外にいて、


大変な事に。。😥


皆さんは、大丈夫でしたかー、、?




昨日から、



少し演技の勉強しようと思って!



今まで私が舞台に出演させて頂いた、


「熱帯男子」
「僕たち可憐な少年合唱団」
「くるくると死と嫉妬」


のDVDを観ようと思います(^^)




他の役者さんが、
どのように台詞を言っているかや、
歌の歌い方など、たくさん勉強させて頂きたいと思います!(^^♪



そして、
Berryz工房さんの
「サンクユーベリーベリー」も、
じっくり観て、研究したいと思います!




そして、


台本や劇中の歌を覚えなきゃね!٩(ˊᗜˋ*)و







今日のご飯は、おでん!🍢


恩あだ姉ちゃんのおでん屋さんにようこそ~!


(恩あだ姉ちゃんとは、サンクユーベリーベリーで私が演じるおでん屋さんの名前です)



あ、ちなみに私が持っているのは、


ちくわぶ  です。


前のブログで、
関西の方は、知らないという方が多かったので!







{316FFEE5-52CC-4EE0-8675-FDFDEFC513B0:01}










~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

☆  9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya



・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



p.s
明日は、何の日でしょ~か!?(*´╰╯`๓)♬



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))