みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ



最近メガネにハマってます山岸理子です!



今日の朝、宿題全部終わりましたε-(´∀`*)ホッ


朝の4時までかかりましたよー笑笑



宿題終わったら、どっか行ってもいいよ~ってお母さんに言われたんで、頑張って終わらせました!笑



なので今日は、ちょっとプラプラ~と車でお母さんとショッピングモールへ(^^)



秋物の服を買いました!



あとね、


やっと買えた物があるのーー(^^♪



また紹介しますね(*´╰╯`๓)♬




で、さっきまでカラオケで歌の練習してきました!


週末は、たくさん歌うのでねーー!



今日の写真は、
アニーと♡♡
アニーは、今日お留守番だったから
また公園とかいこーね!






{495A2111-D07F-4673-B146-9F0B9B715DE2:01}








~告知~


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya



・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
明日から新学期ですねー♪



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))