こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





一昨日から、名古屋では、『にっぽんど真ん中祭り』というお祭りがやっているんですよ!




私のいとこ(小学生)も鳴子を持って踊りました~(^^♪

{4328A190-59BB-4AD1-B6B3-AD15EE81A52B:01}



私は、観に行ったことないんですけど、すごい迫力みたいですよ!






にっぽん・・・


ど真ん中・・・


どまんなか・・・



まんまんなか!?・・・


ちょっと無理やり宣伝しましたっ笑





昨日のブログのタイトルなんですが、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと合わせたんだね~というコメントがありましたが・・・


合わせてないんです!!笑


ほんと偶然で・・・笑


びっくり。びっくり~~




梨沙ちゃんとは心が繋がってってるんですねーヽ(´▽`)/







💕🍑お知らセーン🍑💕

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!





ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~


9月6日(日)  Zepp Tokyo(東京)
9月13日(日) Zepp Nanba(大阪)
9月19日(土)Zepp Nagoya(名古屋)


Hello! Project New Fes!Ⅱ


9月23日(水・祝)五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土)森ノ宮ピロティーホール(大阪)







P.S.キソラーン

朝、ふくらはぎがつって起きたよ・・・

{14A8969C-C7F9-4A4A-A504-B2818044C651:01}


(き)空の色も~忘れそうだよ~


では、

{08E0E7BD-FFA1-4842-827C-36A08162A57A:01}