こんばんわをん♪♪♪
谷本安美でーす

今日は!!テストも終わり、そしてそしてそして夏のハロー!プロジェクトコンサートが千秋楽でしたっっっ!!!
パチパチパチパチパチパチ☆☆

ハロー!プロジェクトコンサートに来てくださったみなさん!ありがとうございましたーーー!!


なまら楽しくて、終わるの早かったですーーー(><)
あーあー楽しかった♡

みなさんも楽しめましたか~??

そして福岡初!!上陸!!
色々今回は、初上陸する場所がいっぱいでとてもいい経験になりましたっっ


はいっ
いい事があったんです♡

みいが、憧れていてなまら大好きな鈴木愛理さんとお写真をね、とってしまいました!!♥♥

今日この、千秋楽でとる!!って決めてたんです(〃艸〃)

なんでこんなに可愛いのでしょうか、??
可愛すぎます♥♥♥♥

そして目が合うとほほえんでくれまして😍
それだけで、自然とみいも笑顔になって、、、
ちょっとこのへんでやめておきますwww

2枚とったんですけど、1枚だけのせます、^^*
あとの1枚は、みいだけで楽しみます思い出として( ´艸`)



とってもとってもいい日でした
しあわせ(*ˊ˘ˋ*)。♪



完。

おしらせ時間

・Hello! Project New Fes!Ⅱ
☆9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ

・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
10月8日~10月18日


・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
9月6日(日)Zepp Tokyo
   9月13日(日)Zepp Namba
   9月19日(土)Zepp Nagoya

したっけねー!♪♪♪
{2077B1D2-80BD-45FD-93C3-DB3909A94347:01}