みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


家の玄関で滑って、漫画のように転んだ山岸理子です!


仰向けの状態でした( ̄∀ ̄)
あんな派手な転び方したことありません!笑


けど、痛くもないし怪我はしていません~!



だけどね、
体が疲れててすぐに立ち上がれなくて


ちょっとこのままでいーや!と思って、


何秒かこのまま玄関で寝転んでいました笑笑





そんな今日は、

歌とダンスのレッスンでしたーー!!


ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
の歌を練習してたんですけど、
新しいところもやったりして集中して出来ました(^^♪


ダンスは、生タマゴShow!でやる楽曲の中にあるステップなどをメインにやりました!


普段あまり使わない足首をたくさん使ったから
マッサージしないとね!




今日の写真は、
好きな食べ物の豆もやし♡♡
一番こうやって食べるのが好きです(^O^)

でも、豆もやしだけの写真って
結構シュールですね(笑)







{D13D5717-CD6F-4884-94FB-EB921E254E0F:01}










~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya



・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ

「Hello! Project New Fes!Ⅱ」ブログ先行のお知らせ

9/23(水祝)五反田ゆうぽうとホール

1公演目14:15開演
2公演目18:15開演 


受付期間



・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
 
【受付期間】

【受付URL】
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。



詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



p.s
前にみた夢と全く同じ夢を見た。(゚д゚)
そういう経験したことありますか?😱



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))