あはは(´∀`)
谷本安美ですー

今日は、カントリー・ガールズツアー静岡公演でした~♪
楽しかったでーす!
さおりん(小野田紗栞)が見に来てくれましたー!!
宇治抹茶キャンディーと浜名湖いもパイをお土産でくれましたー
ありがとー!!!

公演前に、パピコのぶどうのスムージーたべました
まなかちゃん(稲場愛香)と一緒のアイスでした♡♡♡♡


昨日、あやか(広瀬彩海)のブログにみいが書いてあげた似顔絵あったんですけどみました~???
しっかり画像見て真似して真剣にかいたんですよ!

ちなみに、あやかもみいの似顔絵かいてくれたよ~っちゃんいか

うれしかったーーのーーー!!

でも、、でも、、


下手ですねーまったく絵心ないわー(^-^)✋
みいみたいに、もっと上手くならないとダメですねこれは。
こんど絵の書き方教えてあげます!!!

おーしーらーせー

演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

特別先行受付のお知らせ
【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/

※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。




したっけね(・ω・)ノ゙♥
{41032630-2C2E-4B92-84B4-96EA28A41EA0:01}


{7B391610-7FB3-4A41-B5AA-632EF5A26E66:01}