こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)




皆さ~ん、今日の私はいつもと違います!

アクティブな1日を過ごしました~(^0^)/



今日は友達と映画を観に行ったんですラブラブラブラブ

前に書いたことあるんですけど、幼稚園からの友達です!


気がつけばもう10年…


学校が違ったので、ケータイを持ってない頃は手紙交換したりしてたな~

懐かしい~(笑)



友達は、急に誘ったのに、3秒ぐらいで返事くれた・・・・・(ToT)


ありがとう♡




いつもこのお友達と遊ぶときは、ホラー映画か、『プリキュア』を観るのですが・・・・・


違うのを観ましたよ!

『ミニオンズ』!


楽しかった!!



今度また、違う映画を観に行く約束もしたよ~





明日からまた頑張れちゃいます!*\(^o^)/*
image

ヒマワリここでお知らせですリンゴアップ


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ



【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください!












P.S.キソラーン

地元のお友達は私のことを「きーちゃん」って呼ぶよ。















では、
image