こんばんは(^-^)/

つばきファクトリーの小片リサです!


自販機で飲み物を買ったんですけど
なんか、すごくぬるいです!!

節電してるのかなあ~…



今日も、つばきファクトリーで
歌とダンスのレッスンでしたー!


歌のレッスンは
サンクユーベリーベリーの曲を!


歌詞を今日は覚えました!

そして、抑揚の練習です\(^o^)/

歌詞の意味を考えて、歌う!!!


今回やる曲では、「切ない」感じが
特に重要になってきます!!!


切ない笑顔みたいな!

難しいですよね~………



ダンスのレッスンでは

ステップやリズムの練習をたくさんしました!


できることはできるんですけど
ぎこちなくなってしまうので、

鏡で自分を見て、なにが先生と違うのか、
そこをちゃんとみないといけないな~と思いました!


そして、普段どれだけ体を
使っていないのかがわかりました(笑)

今日やったステップやリズムは
普段やる曲でもよく出てくるのに…

肩や、腰が痛いー!!!

普段から、もっと大きく動かす意識をしないと
ダメだと思いました。


そして、生タマゴShow!でやる曲も
みていただきました!!!

ヒップホップ?だと思うんですけど
横にのるのではなく、前にのる!!

これができていませんでした(⌒-⌒; )

これができたら
もっとかっこよく踊れるかな~\(^o^)/


帰ってから、復習ですね!!!!!



復習といえば~

明日は、カントリー・ガールズライブハウスツアー2015!!

2週間ぶりなので、しっかり確認しないとですね!


広島公演です\(^o^)/


サンクユーベリーベリー特別先行受付

【受付URL】

http://eplus.jp/tyvv/

※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。


7月11日(土)~8月29日(土)

◎Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~◎

◎Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~◎


7月19日(日)~8月28日(金)

◎カントリー・ガールズ ライブツアー2015◎


8月26日(水)~9月6日(日) @ 池袋サンシャイン劇場

◎BS-TBS開局15周年特别企画<クールジャパン~道(DOU)~>◎

詳しくはコチラ↓

9月6日(日) @ Zepp Tokyo(東京)
9月13日(日) @ Zepp Namba(大阪)
9月19日(土) @ Zepp Nagoya(名古屋)
◎ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~◎

9月23日(水・祝) @ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土) @ 森ノ宮ピロティホール(大阪)
◎Hello! Project New Fes!Ⅱ◎
FC先行受付はコチラ↓
(FC先行受付期間:8月4日(火)16時~8月11(火)12時まで)

10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
◎演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」◎



では∩(^ω^)∩

小片リサ
{9F8C89E3-25B8-402E-81AC-04040DE05D99:01}