HELLO~HELLO~
谷本安美でーす

今日はね、ダンスレッスンからの歌レッスンーー!
昨日ハロー!プロジェクトコンサートみいは初の3公演だったからけっこう疲れたよーー😵😵

歌レッスンは、そう!ハロー!プロジェクト東京公演で初披露したつばきファクトリーのオリジナル曲【青春まんまんなか】をレッスンしたのですよー
その後サンクユーベリーベリーのレッスンしましたーー

そういえば、リーダーりこちゃん(山岸理子)サブリーダーまるちゃん(小片リサ)に決まりましたねーーー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
で!つばきファクトリーは全員が何かのリーダーなんですよ!
みいはなんでしょー
なんでしょー
ナンデショー
食事リーダーでしょーー
食事リーダー何したらいいかわからないです(´∀`*)ウフフ
まっいいやwww

お写真は、かき氷食べてるみいとりこちゃん(山岸理子)おいしかったーーシロップは、いちごとレモンかけましたーしたっけ、みいの嫌いな蛍光のオレンジ色になってしまいました、、、
でもおいしかったからいいよねー

お知らせー
演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。

したっけ✨
{36A079FA-1C5F-4F78-8318-C609B649B611:01}