みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ



汗たくさんかきました山岸理子です!



今日は、生タマゴShow!のダンスリハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ



場位置をつけたり、
振りを合わせたりしました!!!


リズムの取り方が
難しい曲があって、それがとても難しいです…


かえでぃー(加賀楓ちゃん)とほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)が、上手でお手本になります(^^♪




あ!今日は、木曜日ですね!


「GREEN ROOM」チェックです(´∀`*)




それと、




舞台「サンクユーベリーベリー」の出演者決まりましたね!!


ほんと、楽しみです(❁´ω`❁)



写真は、
浅倉樹々ちゃんと♡♡

今日のじゃないけどね(笑)



{F312E6DC-2E30-422A-A6FB-34D2ED784E55:01}








~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
甲子園始まりましたね!!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))