みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は生タマゴShwo!のダンスレッスンがありました!



リズムが正確に取れていなかったり立ち姿やあおったりする部分が
うまく出来なかったなと思います。



なのでどんな風にやったら良いのか動画を見て研究をしていきたいと思います💪🏻


あとハロプロ研修生の
新人ちゃん達はとっても元気があるので私も負けないように
元気にやっていきたいと思います😄



では告知です💛


『GREEN ROOM』が21時に更新されます!



ぜひご覧下さい🍥



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.


ストレージ容量不足で
写真が撮れません。


と表示されてしまいました💦💦



だから写真を50枚くらい
消したけど…



まだダメみたいです😅



大変だ。こりゃあ~



そして久しぶりのチャーリー!


おとなしいですよ☺️
{714B8CA2-9D1B-4725-9ABB-9862B320C51B:01}