みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ



このブログを書いてる途中、睡魔に襲われて寝てしまいそうになった山岸理子です!


大丈夫です!起きました!
ブログ書いてから最寄駅着くまで寝ます笑笑




今日は、ほんとに暑かったーー(´•ω•̥`)


夏真っ盛りって感じですよね(笑)






今日は、つばきファクトリーで
ダンスレッスンをして
そのあと、歌レッスンをしました(^^)



歌のレッスンでは、
舞台「サンクユーベリーベリー」でやる歌を練習しました(^^♪


もぅ何度かみんなで練習してたんですけど、


先生に、結構良くなってきたって言っていただけました( ´ ▽ ` )ノ


この調子で頑張ろーーー⊂(^・^)⊃



でも、やっぱりいつもコンサートで歌うような歌い方では無いので、なめらかに歌うっていうのが今の課題かなと思います!(´∇`)



あとね、


いつもやる発声練習で

ビブラートをやるんですが

上手く出来ないんです(´・ ・`)


難しいーー( ´•௰•`)





今日の写真は、小片リサちゃんと♡♡




{1EEA986F-24A3-4CD7-8641-63520824F16D:01}










そして今日は、
モーニング娘。'15の鈴木香音さんの
お誕生日です!(´∀`*)

おめでとうございます(((^-^)))



~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
帰ったらダンスの振り覚えよーーー😎



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))