みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は生タマゴShow!の歌レッスンでした!



今回はいろいろな新しい企画があるのでみなさんお楽しみに^ ^



それに私自身も
これまで以上に頑張っていきたいと思います✌🏻️




そして昨日のブログで


《なんと我が家にまたも……》
という言葉を残したのですが、、









なんとまたまた
仙台から帰ってきたら!








(°_°)3









(°_°)2








^_^1






せんカブとせんクワがいました!!









そうです!
カブトムシとクワガタが
いました。笑



それも2匹ずつです^ ^

なので4匹いますよ~!



名前は
せんカブくん
せんカブちゃん
せんクワくん
せんクワちゃんです😁



見てみても誰が誰だかわからないのですが…😅



てか触れないのですが…😅😅



昨日メロン🍈をあげたら
美味しそうに食べていました(^ー^)ノ



次はすいか🍉をあげようかな😊



みなさん
これからせんカブとせんクワ
よろしくお願いします💕



では告知です💛

「Hello! Project New Fes!Ⅱ」開催決定!
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ


FC先行受付はこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7552

FC先行受付期間:8/4(火)16時~8/11(火)12時まで


第2弾です😳


みなさん
ぜひお越しください😁


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕
{CB350A47-9CB1-480C-B75C-E405AAB6FE6E:01}

{42A8753B-E597-4F36-9A7B-401E57163207:01}