Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は生タマゴShow!のリハーサルがありました!
1日が濃かった気がします!
そしてなんといっても…緊張…(๑•﹏•)

生タマゴShow!頑張るZ😋
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=7444




そして~
「Hello! Project New Fes!Ⅱ」
の開催が決定しました(∩˃o˂∩)♪♪

9/23(水・祝)
東京・五反田ゆうぽうとホール

FC先行受付はこちら⬇️
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7552

とっても嬉しいです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
頑張ります🐥‼️



{2EE60CD1-10E7-4BB6-8F00-CC9F61910D08:01}



みんなが帰る用意しているあいだに撮りました!!
本当は一緒に写真撮りたい人もいたけど、タイミングなかったです😭
また今度にしよう!!!


📛きしもとのこと📛
小学生の時にはピンクと黒の自転車に乗っていた。


おやすめのん(:3_ヽ)_

☺︎きしもと ゆめの☺︎