こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサでーす!


昨日の夜
ハロー!プロジェクトのメンバーさんのブログを
ずーっと見て研究してました~

どんな事書いてるんだろうー?って!


自分のブログと比べて何が違うのか……。

わたしのブログは、ちょっとだけ
固いのかもしれない!

そう思いました∩(^ω^)∩


でも、これだけは絶対にやるぞ!
って決めている事があるんです!!!!

それは、ブログを毎日更新すること( ̄ー ̄)

つばきファクトリーの中でも
唯一、ブログの更新
毎日欠かさずやってます( ´ ▽ ` )ノ

夜遅くなっちゃうかもーって時は
朝かお昼には更新してます!

ちゃんと、考えてるんです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



はい!
今日は撮影でした~!

そのあとはダンスと歌のレッスン!

ダンスは、すごい楽しんでできましたー!

バレエ系の振りが入っているダンスがあって
いつもより踊れていたかもしれません!!

綺麗にやる振りと、激しくやる振りと
差がでるような踊りができるようにしたいです!!

あとは、かっこよく、かわいくみえるように
ポーズをとったりする事を、研究して…

上手く魅せれるようにしたいです!


歌は、コーラスのパートがある曲があるんですが
主旋につられそうでつられそうで…

今日は必死にしかできなかったので
つぎは、もっと余裕を持って他のパートの人の
歌声も聞いて合わせられるようにしたいです!


ちなみにわたしは小さい時から
合唱ではアルトパート(低いパート)をやっていたので
ハモりのある曲は大好きです!

聞いてる人に、綺麗だと思っていただけるような曲
になるように、いっぱい練習しますっ



7月11日(土)~8月29日(土)

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~


カントリー・ガールズ ライブツアー2015


8月26日(水)~9月6日(日)  池袋サンシャイン劇場

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>


9月6日(日) Zepp Tokyo
9月13日(日) Zepp Namba
9月19日(土) Zepp Nagoya
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

10月8日(木)~10月18日(日) 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



では!

小片リサ

P.S.🐟🐟🐟🐟
{6DFF610D-11FE-475C-AD21-D4CC8BB47AAC:01}