みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は、
撮影&歌レッスン&ダンスレッスンが
ありました~!



ダンスレッスンでは、
ストレッチの時に2人組になって
体を動かしていくのですが、
山岸理子ちゃんの体がとっても柔らかくてさすがだなと思いました✨


それに今日は
少しでも出来るようになった
動きが増えたので良かったです☺️




でもまだまだ
新しい動きに慣れていないので、、
練習をたくさんして頑張ります!




そして明日も頑張ります😳✌🏻️





では告知です💛

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f44affa2df9ffff4c2a956b0584874d4e1f75e00/


東京・大阪・愛知で行います!!



ぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

今日の写真は岸本ゆめのちゃんと♪

私はきしもんの髪の毛下ろしが
好きなのです~😁

(写真は結んでいますが。…😅)






そして


なんと我が家にまたも……


(続きは明日のブログで!)
{12B9468D-8FBE-465A-8019-B3809A7C19B1:01}