Hello!
岸本ゆめのです💛


明日は、仙台~🌟🌟
あみちゃん(谷本安美)も一緒です!


昨日の暗号はーー

まず
[ロック][ホーム][トーク]
っていうのは、
ロック画面ホーム画面トーク画面と言う意味でー、
[ロック][ホーム]が2つあったのは、1つ目はiPhone2つ目はiPadという意味でした~。

そして、その右にはそれぞれの画面ひ設定してある画像は誰か。ということを記していました!

💛💗🍊💙💜💚❤←これは、Berryz工房さんのメンバーカラーなので、Berryz工房さんの画像っていうこと♡

💛←これは、清水佐紀さん(Berryz工房)のメンバーカラーなので、清水さんの画像っていうこと♡

🍊←これは、徳永千奈美さん(Berryz工房)のメンバーカラーなので、徳永さんの画像っていうこと♡

(´-`).。oO←これは、工藤遥さん(モーニング娘。'15)のブログタイトルに登場する顔文字なので、工藤さんの画像っていうこと♡

でした~~!!
難しいですね。笑

ちなみにー、
iPhoneのキーボードは清水佐紀さんの画像です!!💛


{5AC416D3-2336-4CB2-BEB9-61AD6E72BC5B:01}


北海道第二弾です!



「ハロー!プロジェクトモバイル」
がオープンしました!!
スマートフォン向けの、月額会員サービスです!
なんと!!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもあります☆
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!🌟🌟

こちら⬇️
http://helloproject-mobile.com/


📛きしもとのこと📛
鍋で好きなのは、
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。

それでは、
いっただっきまーす👏(๑´ڡ`๑)


☺︎きしもと ゆめの☺︎