みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ



変な虫に追いかけられた山岸理子です!



朝、愛犬のぽんさ(散歩)をしようと外に出た瞬間、黒くて大きい虫が後ろからきて、
犬を置いて逃げました。笑


そのあと、すぐに向かいに行きましたけどね!


アニーは、キョトンとしていて何が起こったかわからない顔をしていて可愛かったです(^^♪




今日は、家で課題曲を覚えていました!


難しいんですよ…


あ、、学校の宿題の存在、忘れてた|゚Д゚)))


7月中に終わらせようと思ったけど、
無理だった。。(笑)


9月の生タマゴShow!のリハーサルが始まる前には、終わらせられるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



明日は、カントリー・ガールズライブツアーin仙台です!!



楽しみーー(*˙︶˙*)☆*°




そして、、
いま、すこーし緊張してます!!





行ってきまーす(´∀`*)





{207A0384-BCAD-42D9-8899-D5F9ABB7F70F:01}









~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



カントリー・ガールズ ライブツアー2015


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



スマートフォン向け月額会員サービス「ハロー!プロジェクトモバイル」がオープン
しました!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもスタート!
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!

「ハロー!プロジェクトモバイル」
http://helloproject-mobile.com/
--------------------------------------


p.s
昨日のFNS歌の夏祭りで、
森高千里さんが「17才」を歌っていて、
おぉー!ってなりました(^-^)笑



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))