みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


今日は、ずーっと家にいました山岸理子です!



まず、朝5時半くらいに目が覚めて
すこーしゴロゴロして、



そしたら二度寝してて



起きたら10時でした~笑笑(*^^*)



そのあとー


パソコンでYouTubeみて、


さっきまで部屋の片付けをしてました!!


そしたら、小学生のときにお友達とお手紙交換をしていた時のお手紙とか、
12歳のときに書いてた日記とか、
修学旅行のしおりとか
出てきて、懐かしいな~と思いました(´∇`)



部屋の片付けをするの、結構好きなんですよ!


暇があったら、リビングや靴箱とか気になるところを片付けてます(笑)



今から~


FNS歌謡祭を見ながら、


ご飯を食べまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡



FNS歌謡祭、
モーニング娘。'15さん楽しみ~(ღ˘⌣˘ღ)


画面越しからエールを送ります(^^♪



録画もしていまーす!!



みなさんは、見ていますかー?





家にいるときは、メガネしてまーす👓


持っているのは、部屋の片付けをしているときに出てきた、
ラベンダーの匂いがするカバのアイマスクです♡これから使おーっと。





{4A97F225-4983-458F-BFD4-367254FE77C7:01}












~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



カントリー・ガールズ ライブツアー2015


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



スマートフォン向け月額会員サービス「ハロー!プロジェクトモバイル」がオープン
しました!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもスタート!
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!

「ハロー!プロジェクトモバイル」
http://helloproject-mobile.com/
--------------------------------------


p.s
夜ご飯、豚しゃぶでーす!


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))