Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は大阪で
カントリー・ガールズさんのツアーでした🌟🌟
まなかん(稲場愛香)が、大阪のこと好きって言ってくれて、嬉しかったです❤

私、たこ焼きにキムチ入れるの好きって言ったんですけど、
キムチ入れると本当に美味しいんです!!
あとはー、
餅とか、チーズとか!!
辛子明太子も❤
餅と辛子明太子は味のアクセントとして美味しいし、
餅とチーズはボリュームがすごくて美味しいです!!


{488F9DBC-D727-492E-AF17-BA28E72CA41C:01}



小片リサまる。幸せまる。です♡
昨日幸せなことがあったみたいです♡♡
何か知らないけど、よかったね!笑



あっそや!
あやぱん(広瀬彩海)のブログで
忘れられてたことに対してきしもんが怖かったって書いてますが、
冗談ですYO!!(笑)

はあああああ???  (冗談)
いいよん!!             (本当)

っていう流れがありました!!
はあああああ???の後は、あやぱん気づいてなかったのかなw
そんなことで怒るわけないです! 



「ハロー!プロジェクトモバイル」
がオープンしました!!
スマートフォン向けの、月額会員サービスです!
なんと!!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもあります☆
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!🌟🌟

こちら⬇️
http://helloproject-mobile.com/


📛きしもとのこと📛
ランドセルの色は、サーモンピンクでした。

おやすめのんやで💤
「ゆめの」なかでお会いしましょう!


☺︎きしもと ゆめの☺︎