みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫



たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は、カントリー・ガールズ ライブツアー2015 in  大阪でした✨



『これから応援するね!』や
『今日で好きになりました!』など
握手会の時に言ってもらえて
とても嬉しかったです!
ありがとうございます。



でもまだまだ頑張らないと駄目だと
思うしもっとたくさんの方に
そう言っていただけるように
頑張っていかなきゃなと思います💫





では告知です💛

スマートフォン向け月額会員サービス
「ハロー!プロジェクトモバイル』
がオープンしました!



ツアー日記

Q&A

ポケモー。

ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービス

メンバーからメールが届くメールマガジン


などお楽しみ頂けるコンテンツが
たくさんあります!



ですが、現在キャリア決済がauには対応しておらず、会員になれるのはdocomo・softbankユーザー
のみとなります。



「ハロー!プロジェクトモバイル」
http://helloproject-mobile.com/



ぜひチェックしてみて下さい☺️


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.



昨日はきそちゃん(新沼希空ちゃん)に
寝るのを邪魔されず
すぐ寝れたので良かったです💖


あと昨日のきそちゃん寝顔は
爆睡していますよ~笑
{A5DDD788-0558-4A1A-AF3D-E1F20BB36AE1:01}