Hello!
岸本ゆめのです💛


実はー
テストでしたーー!
だから、ご褒美にたい焼き買ったりしてたのです🐟
そして、今日は、全教科が終わったということでーー?
だーいすきな、ねるねるねるねを5つ買っちゃいましたーー☆
一気に食べます(^O^)

私は食べること飲むことが好きなので。。
お小遣いは、食べること飲むことによく使います!
あとはー、セール品買ったり!!
在庫処分のセール品は、結構いいものがある気がします!!


今日の晩御飯は
唐揚げです💛💛
お母さんありがっちょ!!
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100円ショップで、マスキングテープ買いました!
{EA3F0C7E-2B02-4AF6-8140-235CF61B9E78:01}


⬆️時間あるときに、あることをします!!いぇい!


演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」


🍀おねがいごと🍀
唐揚げはやく食べたいYO


☺︎きしもと ゆめの☺︎