みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ



クーラーつけ始めました山岸理子です!



あちぃ~~~~(;´Д`)


今日は、とても暑かったですよね~😅
それに、風が強い!!🍃


愛犬の散歩に行っただけで、頭がガンガンしました(´Д`;)ヾ



夏、到来!!って感じで、
あ~夏だなーと感じました(*´罒`*)


けどね、
薄着して行ったら電車が寒すぎて、、
「さむっ!!!」ってなりました。笑


みなさん、熱中症に気をつけましょうね(゚O゚)




今日は、ドキドキすることがありました!

何かというと…









まだ言えないです…笑笑(ノ´∀`*)

どんな感じになるのだろうと楽しみです!




皆さんは、
今年の夏、したいことありますかー?😊


夏といえば、、

お祭り、海、バーベキューとかとか。。


私は、ん~~…なんだろー。



中学の時の友達と花火したいなぁヾ ^_^♪

バーベキューとかも楽しそー!!
つばきファクトリー皆でしたいな~(^-^)
いつか叶うといいな!笑



夏に食べたくなる食べ物は、
定番の
スイカ🍉に、そうめんに、きゅうりの一本漬けですかね~(^^♪




写真は、あみ(谷本安美ちゃん)と♡
あみちゃん、足
大丈夫かな~(´・ω・`)
札幌公演には、治って全員曲も出れるといいな!





{0EF98B4B-EAAE-49D3-B014-D2B768ED4212:01}








~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



カントリー・ガールズ ライブツアー2015


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/




第9回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~

ROOTOTE(ルートート)の真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、
主旨に賛同していただきました、各界でご活躍されています著名人の方々に、
アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します。


落札金は、東日本大震災で被災された子ども達のために、
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、全額役立てられます。

<展覧会>
開催期間: 2015年7月14日(火)~7月26日(日)
開催時間: 11:00~20:00

会場:モンキーギャラリー
東京都渋谷区猿楽町12-8
(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)

<チャリティーネットオークション>
開催期間: 2015年7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)
※終了時間は作品によって異なります。

ヤフオク!
http://auctions.yahoo.co.jp/




p.s
すみません、、💧
昨日のブログで、ハロプロ研修生の竹村未羽ちゃんを名古屋出身と書いてしまったのですが、
岐阜県出身でした。ごめんね未羽ちゃん(ToT)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))