こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





昨日一昨日、名古屋に来られた方、すご~く暑いと感じませんでしたか?🙀


名古屋は本当に蒸し暑いんですよ(;д;)


冷蔵庫をあけて涼んでいたら、母に怒られました笑笑






私は、つばきファクトリーの皆に「きそちゃん」って呼ばれることが多いのです・・・・・笑


それを聞いた一岡怜奈さんが

「きそらのダジャレ作ったよ~」って言ってきたので

「何ですかヾ ^_^♪??」って聞いたら、

「基礎ちゃんとして!」って言われましたっ



その場には、山岸理子ちゃんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんもいたのですが、とっても場の空気が和みました笑笑(*^^*)








🍉ここでお知らせです🍉

カントリー・ガールズ ライブツアー2015

にフレッシュアクトとしてつばきファクトリーが出演します♪♪



Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~
{0AAB5AAE-659C-4654-9509-ABF1721982FF:01}

P.S.キソラーン
家族と食べました!


では、
{0503FD30-E52D-48AF-8EE3-2C859CDD1181:01}