触れてないのに
感動でココロがあふれだしそうになりました!!

こんばんは。

つばきファクトリーの小片リサです!


トライアングルα、β共に
無事に千秋楽を迎えることができました

本当に本当にありがとうございました!!!!


稽古も含めれば1ヶ月半くらい
トライアングルの世界にいたんですが

私にはとても短く感じて

もう、終わっちゃったのか~って
悲しい気持ちになります(T_T)


まだまだ続けていたいです!
アルファ星にいたい!


私はミュージカル初挑戦だったので
何もわからないところから始めました。

モーニング娘。'15の皆さん
須藤茉麻さん

皆さん演技が上手で、置いてかれてるかも…
と、ずっと不安だったんですが

演出の吉田健さんに特訓して頂いたり
いろんな方からアドバイスをもらったりして

自分的には、始めた時より
上達してると思っています!


チーク卿、「怖い」とか「嫌だ」とか
皆さんにたくさん言ってもらって
すごく嬉しかったです!!!!!


もともと大好きだった、ミュージカルが
もっともっと好きになれて、幸せな毎日でした!

そして、演じることの楽しさを
とっても知ることができました!


チーク卿に感謝します!


スワスワを植物にすることはできませんでしたが(笑)

悔いは残っていません!


7月11日(土)~8月29日(土)

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~


カントリー・ガールズ ライブツアー2015


8月26日(水)~9月6日(日)  池袋サンシャイン劇場

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>


さようなら
アルファ星!

小片リサ
{A566ABA7-F639-4F0C-BE5C-9EAF78A0F8C6:01}