Hello!
岸本ゆめのです💛



ダンスと歌の練習してま~す🎤
ダンスは「練習」というより、「覚える」の方で、ハロコンの曲を覚えていますよん!共に、歌の「練習」もやっております!!


そして、洋楽も練習してます!
英語って難しい😭発音だけでも難しいのに、音程も難しくて、ダブル難しい。・:(゚^o^゚):・。


生タマゴShow!の練習は今日はお休みして、明日と明後日やります!!💛💛
次は、名古屋公演だあーー✊
楽しみ楽しみ楽しみ~
からこそ、復習しとかねば!!

あっ、名古屋公演と大阪公演はりさまる(小片リサ)がいないんだった😭
りさまる、舞台頑張ってねーん✨
高瀬くるみっちも💛💛☺💛💛
演技がすごいと聞きました👂‼️

{47F87028-E9AE-4114-8377-FA366E214998:01}



昨日のことになりますが!
わらび餅を食べました💛
スーパーに売っていて激安だったので、お母さんに買ってもらいました💛


冷えたわらび餅を食べて、
ちょっとだけ夏を味わいました~😋
今から晩御飯食べます💛
食べることが私の幸せ!!!



Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~
チェックよろしくお願いします🔎


おやすめのん😪💤
「ゆめの」なかでお会いしましょう🌟

☺︎きしもと ゆめの☺︎