こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡



今日は、私の名前の由来を書こうかなって思います!


希空(きそら)って ちょっと変わった名前なのでよく聞かれます😊


両親がつけてくれたんですけど、最初に
「空」って漢字を使うことは決めていて、
その上になんかつけようってなって、
音の響きと、漢字で
「希」
をつけたんだそうです!

格好いい説明だとこんな感じなんですが、
実際は
「あ」から順番に当てはめていったと言ってました(笑)



私たちの「つばきファクトリー」というユニット名も、きっと色んな人が、一生懸命考えてくださったんだろうなぁと思います✨


素敵な名前、ありがとうございます!!!✨(^^♪


ここでお知らせです😍✨





Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/a85aa5731d53f561e2257a1dc30ce32af653ec45/





今日の写真は~

段原瑠々ちゃんと♡
{5A876B69-2191-457B-AD2D-5515E6CEFEC2:01}

P.S.キソラーン

チョコのザクザクしたアイスが好きです🍨🍫


では、
{5B08BE18-8FE8-4208-AA34-ACFCA6CFCAF9:01}