みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫



たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



そういえばコメント欄に
『スタバでは何をトッピングして飲んでますか?』という質問が多々あったのですが、、、、



トッピングできるのですか⁉︎😳😳



知らないことばかりです。笑



ちなみに私は、

チャンキー クッキー フラペチーノと
抹茶 クリーム フラペチーノ、
ストロベリー クリーム フラペチーノ


しか飲んだことないのです~




良かったらみなさん
オススメの物とか教えて下さい☺️



そして抹茶は結構好きです✌🏻️



抹茶のアイスとか最高だなぁ✨


前まではアイスといえば
チョコアイス!だったのですが
なんでだろう。。


いつの間にか抹茶好きになってました~







では告知です💛

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



練習がんばるぞ⭐️⭐️


ではまたね💖💙



ps.


可愛いコメントが……💞
{05F29330-5CEA-48E0-850D-E590A321AD43:01}