みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

本当にちくわ食べました、山岸理子です!

昨日の、生タマゴShow!の昼公演のMCで、ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんが、ちくわが稽古場でブームになっている。と話していて、
私も生タマゴShow!終わったら食べてみます!って言ったので、今日ちくわ食べましたよー٩(ˊᗜˋ*)و


私がよくお弁当などにも入っている、
山岸家がよく食べるちくわは、
「香ばし生ちくわ」です!
美味しいデース

特に、中にきゅうりが入ってる方が好きです(*´~`*)


おつまみにもなるしね!!
みなさんもぜひ食べてみてください(^^♪



昨日のブログのコメントで、アドバイス下さりありがとうございます( ¨̮ )
1つ1つ読ませて頂きました!!
次の公演から、参考にして少しずつレベルupしていきたいと思います(^-^)



あとね、
今日また大好きなpenを買ってしまった…笑

最近、買いすぎだなぁ~

でも、、、好きだから仕方ないなぁ~(´∇`)


学校じゃなくて、お仕事用に使う♪




{42BE5200-5782-497D-B2A7-3A5DBA36F7C5:01}






~告知~

・ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
6月20日  Zepp Nagoya
6月27日  Zepp Namba

↑グッズもみてね!!


・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!


詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
電車の中で、熟睡しちゃいました。゚゚\(´O`/)°゜゚




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))