みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫


たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日で平日が終わりました~


明日からお休みです!


早いですね( ´ ▽ ` )ノ


お疲れの方はしっかり休んで下さいね~



そして!


メンバーのブログを見てみると
みんな自撮りを載せているではないか😬


実は…
まだ載せていないのは
私だけなのですっっ



ヽ(´o`💦




なぜか上手く撮れないのです~



なにかコツとかありますか??



なんて笑



今月中には頑張って載せようと
思いますのでみなさん、


♪チョトマテクダサイ!








では告知です💛

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~

6月11日(木) 横浜アリーナ




オープニングアクトにつばきファクトリーも参加します🎵


横浜アリーナ……😳😳


みなさん!
ぜひ見に来て下さい(*^◯^*)



ではまたね💖💙



ps.

💖💙←はききときそらたん(新沼希空ちゃん)ということにしときます。笑


ききそらloveだぜっ❤️


タイトルは………   笑笑