Hello!
岸本ゆめのです🐒


生タマゴShow!のセットリストが、
だいたい公開されました!!
こちら↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=7299

今見る方も、まだ見ない方も
楽しみにしていてください👀


久しぶりに、ハロプロ以外の音楽を聴いてました!👂

絢香さん
JUJUさん
Superflyさん
奥華子さん
大原櫻子さん          などなど…


一度食べると止まらなくなるものってありますよね!!
私は、あたりめとか食べ始めると止まりません!
あたりめ美味しいですよね~
スルメ好きです!!💛
スルメともいうし、イカとも言うんかな?
私はスルメとしか言いません(笑)

{F985D4DC-674B-4B5A-8B7A-0A7F88CA1514:01}


これは、日本武道館に立たせて頂いた日の朝の写真です!
記念に写真撮ってイーカい📷ってことで、自撮りしました。

昨日はハロプロ研修生島野萌々子ちゃんの誕生日🎂
おめでとう💛❤️同学年です💛
ブログでは忘れてたけど😭LINEはしました…(^^)

おやすめのん💤
「ゆめの」なかでお会いしましょう!

☺︎きしもと ゆめの☺︎