みなさん、おはようございまーすヽ(´ー`)ノ


今日なかなか、ベットから起き上がれなかった山岸理子です!


さて、昨日は、アンジュルムさんの日本武道館公演でした~!
昨日は、オープニングアクトだけではなく、
何曲かバックダンサーとしても出演いたしました(^-^)

まずは、オープニングアクトの感想から!

6人で今までに無いくらい、すごーーく緊張していて、舞台裏でとにかく焦りましたね😅
だけど、最終的には落ち着いてパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います!


バックダンサーとしての感想は、あまり緊張
せず楽しくできました!
研修生20人でやったし会場も広いので、いつもより大きく踊ることを心掛けました(´∇`)


そして!
アンジュルムの皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
ゲネプロの時からキラキラしていて
すごいな~と思ってました✨

魔法使いの演出とかとーーっても可愛くて
研修生皆でめっちゃガン見してました笑(*^^*)
あと新曲!
すごくいい曲だな~って!
ノリノリになっちゃいますね~!


つばきファクトリーも、いつか武道館で出来るようにガンバります!


写真は、こぶしファクトリーの同期の野村みな美ちゃんと♡

{6DD5E414-E101-4408-88FC-2CCFDC58A0F2:01}




~告知~

5月27日 モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~    


詳しくコチラ↓

今日です!私達つばきファクトリーもオープニングアクトで出演するので、
ぜひお越しください!(^o^)o
落ち着けるようにがんばろっ!💪


p.s
先日、首が痛くて湿布を貼っていたのは、昨日やった「ちょいかわ」の振りをしたからです笑


今日もがんばりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))