Hello!
岸本ゆめのです🐒


今日は

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

でした💛💛


詳しくは
また明日~!

明日もがんばります!!
(モーニング娘。'15さんの日本武道館公演のオープニングアクトをさせていただきます💛😍✌️)


今、パンについてるシールを集めています!
集めたらボウルが貰えるらしいですが
誰か集めている人がいたら、すぐあげれるように!と、携帯のカバーに貼ってます!今6枚です!!🌟
でも、もうちょっとで期間が終わります…
集めてる人、あらわれないかな~


お腹すいたので、
好きな食べ物発表します!
豚キムチ!🐖
唐揚げ!(ささみの唐揚げおいしいです!)

あ…思いつきません…(笑)
今食べたいものがこの2つなのです!


カラオケで唐揚げ食べてアゲアゲ⬆️
{7BC8EE03-94B9-4937-9A6B-FCD74BF0B0FB:01}


小野田紗栞ちゃんです!💛
可愛くて萌えます😍
私の前髪ボサボサです(笑)


おやすめのん💤
「ゆめの」なかでお会いしましょう💛

☺︎きしもと ゆめの☺︎