こんばんは(・ω・)ノ

つばきファクトリーの小片リサですっ


もう、夏ですね~

夜はちょっと涼しいけど
日中は暑い!!!

わたしは暑くても
長袖の上着を羽織るようにしてます∩(^ω^)∩

日焼け対策ですっ


今日はトライアングルの稽古でした~!

今日はモーニング娘。'15の皆さんをはじめ
出演者が全員揃いました~

ものすごく集中集中でしたっ


《写真》
{998C3557-ECFF-49D8-93AC-AC30783F746E:01}



ということで、今日の写真は
トライアングルに一緒に出演する

ハロプロ研修生、高瀬くるみちゃん

高瀬ちゃんは演技経験者なので
すごく上手です………

私は、初めてなので高瀬ちゃんに
追いつけるようにがんばりますっ

髪型がお揃いでした(⊃ω⊂)♪



ついに明日は大好きな大好きな
アンジュルムさんの日本武道館公演♡

先日、福田花音さんがハロ!ステ内で
アンジュルム及びハロー!プロジェクトの
卒業を発表されましたが…

福田さんをはじめアンジュルムの皆さんの
かっこいい姿をしっかり観て
勉強したいと思いますっ

そして、私たちつばきファクトリーは
オープニングアクトに出演させていただくので
少し早めに来て観てくださると嬉しいです!


~お知らせ~

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

◎オープニングアクトに出演します

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ 日本武道館

◎オープニングアクトに出演します

6月14日(日)  Zepp Tokyo (東京)
6月20日(土)  Zepp Nagoya (愛知)
6月27日(土)  Zepp Namba (大阪)
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~

Hello!Project 2015 SUMMER


詳しくはこちらのURLからみてください!

演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!


では!!!!!

Tschüss …

小片リサ